わん丸君音頭

一緒に踊ってくだされ。

つぶやき

犬だってつぶやくのじゃ。

ハリポタみようかどうしようか(-_-;)
9:07 PM Jun 24th
おはよーワン!つゆなのに、ふつうに、よい天気じゃのう(-o-;)
8:41 AM Jun 18th
おはよーワン!早起きしてよかった!イチロー選手日米通算4256安打おめでとワンワン!
5:42 AM Jun 16th

でもっと見る

ページトップへ

わん丸君ぐっず

ぐっずもあるのじゃ。

店舗マップ

ぬいぐるみ
2000円

大好評、セッシャのぬぐるみでござる!

パスポーチ
1200円

なかなかあっぱれなできじゃ!

手ぬぐいタオル
650円

もはや定番、大人気わん丸君手ぬぐいタオルじゃ。

ピンバッジ
350円

新製品、セッシャのピンバッジはいかがじゃ?

メモ帳
250円

これで大事なことも忘れないのじゃ!

おりがみ
250円(10枚入り)

わん丸君も折れるオリジナルおりがみ。オリジナル千代紙もセットになったスグレモノじゃ。

缶バッジ
200円

デザインいろいろ、あっぱれじゃ!

クリアファイル
200円

お待ちかね、セッシャのクリアファイルじゃ!

だうんろーど

壁紙、塗り絵もござる。

ページトップへ